人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

孫悟空復活!?

な・なんと!!悟空が復活することになってしまいました^^;

 話せば長くなりますが・・・・・・・・
3月2日10時~2時チームの資金集めのために 氏家駅フリマに出店する事になったのですが、それの客寄せ パンダならぬサルに選ばれてしまいました・・・・っていうか半ば強引に
  お姉様達の指名で、断ったらどんなことになるか\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 もちろんブタ(猪八戒)もみちづれです!(●´ノω`)コッチョリン♪

      ということで興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいね~~~。




ご来店お待ちしてま~す                                                                                                                                   ♪(*^-^)ノ~~



               遅ればせながら復活を願ってくれた皆様ありがとうございました。
                    復活の仕方がちょっと違いいますが・・・(^人^)感謝♪
by songoku-chan | 2008-02-28 12:00 | 挨拶&お知らせ&その他

by 悟空