「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

タグ:お知らせ ( 3 ) タグの人気記事

久しぶり(今年初…ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/ )の更新です。

3月29日(日)に

  鹿沼市
 
 「YOSAKOI鹿沼フェスティバル2009」

       「かぬま楽市」が行われます!!
 
 場所はメイン会場ジャスコ跡地(足銀北側)
             サブ会場屋台のまち中央公園で雨天決行です。
 時間は午前10時から午後4時で~~す!


 去年のYOSAKOI鹿沼フェスティバルより今年は
 かな~~りパワーアップしてそうです。実行委員会の気合の入り方がうかがえます!
 そしてなによりおいらが今まで紹介してきたお気に入りのチームが沢山出ますよ~
       (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


 少しでも興味がある方は是非この機会に見に来てください!
 きっと「YOSAKOI」の楽しさや感動を味わえると思いま~す!     
       (´・ω・)ぅゥ・・ホントだよぅみんなきてよぅ・・・
by songoku-chan | 2009-03-11 18:59 | 挨拶&お知らせ&その他
          舞 ま い k i d’s達が高根沢町民ホールで

NHK☆公開録画があったみたいです。
         
      見てね~~~~!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
by songoku-chan | 2008-05-12 18:06 | 挨拶&お知らせ&その他
な・なんと!!悟空が復活することになってしまいました^^;

 話せば長くなりますが・・・・・・・・
3月2日10時~2時チームの資金集めのために 氏家駅フリマに出店する事になったのですが、それの客寄せ パンダならぬサルに選ばれてしまいました・・・・っていうか半ば強引に
  お姉様達の指名で、断ったらどんなことになるか\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
 もちろんブタ(猪八戒)もみちづれです!(●´ノω`)コッチョリン♪

      ということで興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいね~~~。




ご来店お待ちしてま~す                                                                                                                                   ♪(*^-^)ノ~~



               遅ればせながら復活を願ってくれた皆様ありがとうございました。
                    復活の仕方がちょっと違いいますが・・・(^人^)感謝♪
by songoku-chan | 2008-02-28 12:00 | 挨拶&お知らせ&その他