プロフィール

ニックネーム悟空
自己紹介 自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います. (。・д・。)ノょろょろ♪
お住まい栃木県
趣味・興味写真を撮る事なのか・・・(ノ∀`)ペチッ
経歴学歴&職歴はろくなモンじゃないんで他の経歴で許してちょ(`-д-;)ゞYOSAKOIソーラン踊りに出会い最初はサポート程度でしか写真を撮っていなかったが、皆様のお世辞やヨイショを真に受けていつの間にか本気になってしまい現在に至るってとこか^^; 撮り始めのコンデジからだと何気にカメラ暦は7年なんですけどね・・・(((uдu*)ゥンゥン
好きな場所YOSAKOI会場&祭り会場&花火会場そして海o(*^▽^*)o
好きな本YOSAKOI会場のパンフですな( ̄ー ̄)ニヤリッ ムズい本読んだとこでちゃんと理解できないのが関の山(-∀-`; )
好きな映画特撮好きです!中でも好きなのはゾンビ映画 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカ  ヘ(・益・ilヘ)ヘ(・益・ilヘ)ヘ(・益・ilヘ)
好きな音楽何でも聴きます。自分でテーマを決めてオムニバスアルバムを作るのが好きですね~ヽ(*>∇<)ノ
最も幸せな時泡立つ飲み物飲んでるときと料理の灰汁を取ってるときそして良い写真が撮れたときかな~後これは外せない綺麗な人に出会ったときはテンション上がりますよ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません