ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうとうYOSAKOIソーラン祭りエンディング!!




 一番街三越会場

 ここは審査会場と同じ通りにあり似た環境で演舞する事ができます
 てかオイラ的にはココを先にして欲しかったな~
 なんでかって?撮影練習するためですよ( *・ノω・)コチョーリ
 

e0127743_208521.jpg

e0127743_2011873.jpg
e0127743_20112341.jpg
e0127743_20113810.jpg
e0127743_20115291.jpg
e0127743_201258.jpg
e0127743_2012187.jpg
e0127743_20123136.jpg
e0127743_2012478.jpg
e0127743_2013097.jpg
e0127743_20132257.jpg
e0127743_20133485.jpg
e0127743_20134689.jpg
e0127743_20135922.jpg

 どうです少しは前より上手に撮れたかな?
 皆様の評価お待ちしておりま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪







 結果報告


e0127743_2041999.jpg

 このお弁当2回食べてるのに初めてこんな名前だったて今気付いた
e0127743_20412467.jpg

 今年二度目のサッポロガーデンパーク会場に着き
 昼食を取りながらしばしの談笑
 美味しいか~~~ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
e0127743_20413970.jpg
e0127743_20415591.jpg

 またおまいか~緊張はとっくにほぐれてるんだから悪ふざけはもういいって(・´ω`・)困ッタ人ダナァ...
e0127743_20421789.jpg

e0127743_20423162.jpg
 
e0127743_20424590.jpg

 突然『お~いみんな集まれ~!!』
 その声にみんなが集合し代表の言葉に聞き耳を立てると…
 『大賞を頂きました~みんなおめでとう~~!!』


e0127743_1994335.gif

          ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
e0127743_1961396.gif


e0127743_20425913.jpg

e0127743_20493569.jpg
e0127743_2049488.jpg
e0127743_2050187.jpg
e0127743_20501341.jpg
e0127743_20502668.jpg
e0127743_20503843.jpg
e0127743_20505468.jpg

 みんな2冠おめでと~~~!!
 念願の大賞を頂いたんで今度は嬉し涙だね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
 
 感動のあまり結局涙を流してしまったオイラ(;ωノ|柱|。。。
 今まで涙を流さない用に堪えていた事がアホくさくなった
 感動は自然に溢れ出るものだと思う
 それが自然なのだから
e0127743_2051223.jpg

 無限舞童の代表サンに暖かいお祝いの言葉と
 励ましの言葉を頂きましたヾ(●>д<)ノアリガトウゴザイマス
e0127743_20513564.jpg






 サッポロガーデンパーク会場②

 大賞報告もありもう心に余裕できたでしょ
 ただね~みんなの化粧が涙で落ちてるんじゃないかと・・・(・∀・i)タラー・・・

e0127743_20514941.jpg
e0127743_2052158.jpg
e0127743_20544970.jpg
e0127743_2059447.jpg
e0127743_20595743.jpg
e0127743_2101066.jpg
e0127743_2102544.jpg
e0127743_2113358.jpg
e0127743_2114729.jpg
e0127743_21213.jpg
e0127743_2121460.jpg

 まさに”キラリ”踊りの途中で曇っていた空から光が降り注ぐなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
e0127743_2123117.jpg
e0127743_2124353.jpg
e0127743_2125683.jpg
e0127743_213286.jpg

 演舞曲も終わったはずなのに何処からもなくまた曲が掛かった・・・
 おやおや次の曲掛かっちゃた?そう思ったのはオイラだけでなく
 Kid's達もあれ?って感じで戸惑っていました
e0127743_2134519.jpg

 ここでの会場賞の音だったとは
 ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
e0127743_2135823.jpg








 JR札幌駅南口広場会場

 ここでの演舞予定もありましたが時間の関係上(大賞演舞を踊るため)
 キャンセルさせて頂きました
 
 心残りがあったため未練たらしく駅の写真だけでも・・・

e0127743_2144733.jpg
e0127743_21532.jpg

 この後、写真撮るのに足を止めたため振り向くと前方にみんながいな~い(-"-;)ウッ
 危うくこの地に置き去りにされる所でしたよ(ノ∀`)ペチッ






 大通公園西8丁目会場-大賞演舞

 やっと有終の美を飾る瞬間が来たと言うのに
 オイラのこの失態・・・
 無料席の場所も満員で有料席のチケットすらない
 しかたなく確保出来た場所が通路を挟んだこの場所
 言い訳をしてもいいのなら
 二刀流のオイラには完全不利な所で
 例えるなら、なが~い刀を武器に竹薮で戦う様な感じでした(余計わからん^^;)

e0127743_2155014.jpg
e0127743_21657.jpg
e0127743_2162999.jpg
e0127743_2164046.jpg
e0127743_2165137.jpg
e0127743_2173100.jpg

 舞い上がって気が付かなかったんですけど(またかよ^^;)
 帰って写真整理しながら、『あれ?どっちかの刀捨てて一刀流で戦えば・・・』
 これが本当の”後の祭り”ですな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






 エンディング

 そろそろNHKサンとオイラの撮影も大詰め(一緒にするなって?^^;)
 今年も札幌にお別れする時間も近くなりました

e0127743_2174748.jpg
e0127743_2195475.jpg
e0127743_2110987.jpg

 これを写すのも毎年恒例となりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
e0127743_21121315.jpg
e0127743_2112285.jpg

 取材も終わり会場を後にしました .λ…λλ…λ…λλλ…トボトボ




 まだ大賞の興奮が冷めやらぬ娘達
e0127743_21124027.jpg
  
 新千歳空港に着きこれから食事とお土産の買い物で~す
e0127743_21125183.jpg

 またまた辛い飛行機タイ~ム()´д`()ゲッソリ・・
 オイラは何とかビールを飲んで耐えました(耐えたと言うより絶えそうでした><)



 帰りは茨城空港じゃなく時間の都合上羽田空港でした
 羽田に着き疲れた体を引きずりながら荷物を受け取り
e0127743_21131436.jpg
e0127743_21132923.jpg
e0127743_21134057.jpg

 早々と迎えのバスに乗り込みました(*´-ω-`)・・・フゥ
e0127743_2114478.jpg
e0127743_21141761.jpg




 自分的に今回の演舞”キラリ”は最高の出来だと思っていたんですけど
 評価する審査員の好みでも変わるかもしれないし・・・そう思うと
 みんなに「大賞取れるよ」って言ってあげられませんでした(。・人・`。))ゴメンネ

 ですが結果は大賞!大きな声で叫びたい
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ってね

 今年も良くココまで頑張ったね
 今回で巣立って行ってしまうメンバーもいますが
 誰がなんと言おうとあの素晴らしい演舞で大賞を取れた事は間違いないのですから
 巣立つ者、残る者、これからも自分に自信を持って挫けず前進して下さいネ
 素敵な感動を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




 ではまた何処かの会場で逢いましょう

  ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ





p.s

 今年の長い戦いも終わり無事家に着いたのは午前2時過ぎでした
 オイラだけじゃなくみんなが学校や仕事
 がんばって?・・・嫌嫌?・・・イヤイヤ気合で行った事でしょう [壁]・。)ジー
 
by songoku-chan | 2011-06-21 18:54 | YOSAKOIソーラン祭り
 とうとう最終日!!

 長かったようで短かった今回の札幌
 何の考えもなくノコノコついて来て
 とうとう審査の日になってしまった><
 
 オイラ朝から落ち着かず部屋の中をアッチヘコッチヘウロウロ
 トイレに入ってみたりカメラの確認を何回も…((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

 その時、同じ部屋だった舞まいのMサンとSサンに
 「お前が出るんじゃないんだから落ち着け」って言われて
 「そりゃそうだ納得!」・・・ってそんなわけにはいかず(^▽^;)
 あれよあれよと出発の時間がきてしまいまいした(どうしよ~><)




 朝

 前日とは違い流石に今日が本番なので目が真剣ですよ
e0127743_20265499.jpg

e0127743_20264019.jpg




 念入りな練習

e0127743_20283350.jpg
e0127743_20291966.jpg

 ”よっちゃん”ここで入ってきますか^^;
e0127743_20293588.jpg

 黒い三連星?
e0127743_2029498.jpg

 こらこら今年も?同じ事2回はまずいって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
e0127743_2030338.jpg
e0127743_20301951.jpg
e0127743_20303142.jpg

 またですか?やりたいことはよ~くわかったんでやめてくださいΣ┗|゚д゚* | オイ!
e0127743_2030443.jpg






 待機中

 意外と緊張の色はありません
 結局、緊張してるのはオイラ1人? (; ´_ゝ`) フッ
e0127743_20312411.jpg
e0127743_20313759.jpg
e0127743_20315318.jpg
e0127743_2032940.jpg

 お!戦闘モードですね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
e0127743_20324021.jpg







 丸井今井前会場(審査会場)

 NHKサンが取材に来てくれました~ヾ(^▽^)ノ
 あれ?さっきの戦闘モードは何処へ?
 あ!今度はTVモードね!さっすが~(●´艸`)
e0127743_20344852.jpg

 因みに後の緑葉の飾り旗はオイラのブログとリンクしている鏡踊爛會の人たちがいたみたいです
 こんなに近くに居たとは・・・Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!
 挨拶出来なくてすいまそん(v_v`)はぁ・・・。




 では、気持ちは放って置いて審査演舞を御覧下さい(≧∀≦)ゝイエッサ!
e0127743_2035647.jpg
e0127743_20353530.jpg
e0127743_20355082.jpg
e0127743_2036419.jpg
e0127743_20361924.jpg
e0127743_20363269.jpg
e0127743_20364699.jpg
e0127743_2037325.jpg
e0127743_20371878.jpg
e0127743_2045511.jpg
e0127743_20451774.jpg
e0127743_20453669.jpg
e0127743_2045492.jpg
e0127743_20461273.jpg

 実に素晴らしい演舞で感動しましたよo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
 





 演舞終了後

 演舞が終わり誰ともなく自然と涙がこぼれ出したみんな
 今までの沢山の練習を頑張り、ココまで来てやりきった事の思い
 張っていた気持ちが緩んだ瞬間でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

e0127743_2047029.jpg
e0127743_20471337.jpg
e0127743_20472676.jpg

 オイラは見逃しませんでしたよ~
 NHKサンの取材の中クルー達も涙目に・・・気のせい?(つд`) ウルウル
e0127743_20474474.jpg
e0127743_2048156.jpg





 全員が泣いている中、オイラも涙こらえるのに必死でした
 どんな事があっても”撮影をする”と言う使命感と
 冷たいと思われるかも知れませんがまだ結果を聞いてない・・・
 どっちにせよ結果はどうあれ泣いてしまうのだから(ノ∀`)ペチッ
 その時まで涙は取って置こうと思ったわけです(ちと格好良い?^^;)


 その結末は後ほど・・・


 では次回は最終日後編をお送りしま~す
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
by songoku-chan | 2011-06-20 19:24 | YOSAKOIソーラン祭り
前編に引き続き後編のスタートで~す^^






 バスでの移動中添乗員の方から「ここが有名な札幌時計台です・・・去年も言いましたっけ?^^;」
 的なこと言われて自分の去年の失態の(上手く撮れなかった)事を思い出したよ(゚口゚;)うっ・・・・・

e0127743_18373122.jpg
e0127743_18374971.jpg
e0127743_1838641.jpg

 結局オイラは今年も進歩してないかも・・・p(`ε´q)ブーブー





 大通公園西8丁目会場

e0127743_1841834.jpg
e0127743_18412368.jpg
e0127743_18413723.jpg
e0127743_18415285.jpg
e0127743_18425151.jpg
e0127743_1843424.jpg
e0127743_18521064.jpg
e0127743_18433992.jpg
e0127743_18435171.jpg
e0127743_1844230.jpg
e0127743_1844132.jpg

 まさにキラリきらきら輝く演舞を披露できたステージだと思います(・∀・)チゴイネ~!



 演舞後、徒歩でバスまで移動
 みんな楽しんでるのが後姿からも感じられますよ(/*´∀`)o(/*´∀`)oルンルン♪

e0127743_18451514.jpg
e0127743_18452925.jpg
e0127743_18454742.jpg
e0127743_1846153.jpg






 厚別交流イベント『あつこい』in厚別区民センター

 続いての会場は"YOSAKOIソーラン祭り"参加初の室内
 入ってみてビックリ!!Σ(´Д`*)マヂィ?!
 こんな事言って良いのかわからないけど狭い狭すぎる~
 この会場が悪いんじゃなくて「ここでぶつからずに踊れるのか?」
 そればかり考えながら撮影してました

e0127743_1855490.jpg
e0127743_18553473.jpg
e0127743_18562138.jpg
e0127743_18563549.jpg
e0127743_18564820.jpg
e0127743_185718.jpg
e0127743_18571472.jpg
e0127743_18572751.jpg
e0127743_18574452.jpg

 終わってみてまたビックリ!!Σ(´Д`*)マヂィデスカ?!
 何が凄いかって、これを代表が出来るとわかっていたこと
 それをやりきってしまうKid's達
 そして演舞を暖かく見守ってくれた厚別の人達
e0127743_18575571.jpg
e0127743_1858715.jpg

 最後はここでの賞を頂き(おやつ~~^^)笑顔の中、会場を後にしました(o^v^o)





 アサヒビール園白石ロイン亭

 とうとう待ちに待った夕食
 去年もここで食事したけど今回は~なんと~~~
 チョコフォンデュがあったよ~~Kid'sのテンションも最初からMAX!!ヾ(^▽^)ノ
 

e0127743_1974347.jpg
e0127743_1975431.jpg

 大人はこっちでテンションがアゲポヨでし♪(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン
e0127743_1981981.jpg

 みんなそれぞれに食事を楽しんでました
 Kid's達はオイラがカメラ向けると笑顔でピースしてくれます☆⌒(*ゝω・`)v (v^□^v)
e0127743_1983122.jpg
e0127743_1984263.jpg
e0127743_1985391.jpg
e0127743_199548.jpg
e0127743_1991786.jpg
e0127743_19134443.jpg
e0127743_1995197.jpg
e0127743_1910225.jpg
e0127743_19101360.jpg
e0127743_19102488.jpg
e0127743_19103724.jpg
e0127743_19104925.jpg

 帰る頃にはもうオイラも酔拳が使える程の達人になっておりました_○/|_ 土下座
e0127743_1911166.jpg

 沢山食べて(飲んで^^;)満足したので後はホテルに帰って夢の中へ・・・(つ∀-)゜゜゜オヤスミー





 二日目も何とか切り抜けて(オイラがね^^;)明日はとうとう本番!
 神に祈りながら眠りにつきました(-ρ-)........zzzょだれ



 次回はとうとう最終日編
 ここまで付き合ってくれたんですから次もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

 っと言う事で
 バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ  
by songoku-chan | 2011-06-16 20:27 | YOSAKOIソーラン祭り
ソーランナイトから一夜あけ
週間天気予報を裏切る清々しい晴れ晴れとした朝が来ました




e0127743_2143557.jpg
e0127743_2143199.jpg

 ストレッチ~これなくして舞まいKid'sの動きはありえないと思う( ̄  ̄) (_ _)うんうん
e0127743_21433437.jpg
e0127743_21435050.jpg

 「よろしくお願いしま~す!」挨拶も出来るKid's達でした(゚∇^d) グッ!!
e0127743_214448.jpg






 東札幌会場

 バスに揺られながら会場に着きました

e0127743_22171549.jpg
e0127743_22173134.jpg

 よくそんなに足上がるね~上げすぎて転ばないでね( ̄Д ̄;;
e0127743_22174727.jpg

 本日一回目の演舞・・・みんなの気合が伝わって来ます
e0127743_2218179.jpg

 彼も気合入ってますよ~
 今回彼とのユニット結成その名も!!
 "勝手に撮り隊"何処かの会場で見かけたら声かけてね~o(*^▽^*)oあはっ♪
e0127743_22181440.jpg

 よっちゃん緊張してるね~
e0127743_21473539.jpg

 スナイパー現る!  [◎]|皿 ̄)q゙ウシシシシ
e0127743_2152915.jpg
e0127743_2219668.jpg
e0127743_22191721.jpg
e0127743_22193512.jpg
e0127743_22194633.jpg
e0127743_22195831.jpg
e0127743_2220931.jpg
e0127743_22202069.jpg
e0127743_22203112.jpg
e0127743_22204546.jpg

 お~!客ウケもいいですね~幸先いいスタートでした





 サッポロファクトリー会場

 バスでここに着いた時はドシャ降りの雨、覚悟を決め合羽を着ていざ外へ
 オイラが完全武装でバスから降りたとき・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 晴れてきた~な・なんで~?神様おたわむれを~(-"-;A ...アセアセ


 なんか不思議な空間につながっていそうな通路でした
e0127743_22264860.jpg

 こいつが案内役ですかね^^;
e0127743_22283847.jpg

 通路を抜けるとこんな物が立っていました
 前にも似たようなの見たことあるような・・・デジャブ?
e0127743_22295121.jpg

 このショットが後で奇跡の一枚になるとは思っていませんでした
 去年のファイナル大賞チームとジュニア大賞チームのコラボって喜んで撮ってただけだから^^;
e0127743_2230915.jpg

 ここはオイラも初めての撮影なんで緊張します
e0127743_22302879.jpg
e0127743_22304269.jpg
e0127743_2233168.jpg
e0127743_22305611.jpg
e0127743_2231997.jpg
e0127743_22312315.jpg
e0127743_22333811.jpg
e0127743_22335015.jpg
e0127743_22343557.jpg
e0127743_22344635.jpg

 夢想漣えさしサンの演舞が先に終わってしまいぐっと観客の方が減ってしまいました(当然か^^;)
 それにも関わらずここでも沢山の歓声の中演舞は終了し少しずつKid's達の顔にも自信の色が((o(^∇^)o))





 サッポロガーデンパーク会場

 こ・これださっき見たやつ…?全然違うし、文字だけじゃん!オイラ物覚えワル/(´o`)\オーノー!!
e0127743_22354111.jpg

 ココは二階から撮影する事が出来るんでカメラを向けたら明るくo(*^▽^*)v
e0127743_22355545.jpg

 大型ビジョンに踊り子が写し出されます
e0127743_22361349.jpg
e0127743_22394889.jpg
e0127743_2240239.jpg
e0127743_22401612.jpg
e0127743_22402982.jpg
e0127743_2240464.jpg
e0127743_2243546.jpg
e0127743_22431942.jpg
e0127743_22433574.jpg
e0127743_22434822.jpg
e0127743_2244218.jpg
e0127743_22441597.jpg
e0127743_22442927.jpg

 去年大賞を取った事を知っている方が多いのか、Kid's達の演舞とは対象に
 場所取りにかなりの苦戦をしいられました
 とっても良い事なんでしょうけどね~オイラのメンタル面が~C= (-。- ) フゥー
 そんな事言ってられないか(*´∇`*)





 今回はここまで
 次回の二日目後編をお楽しみに~
 (>< )゜。* サヨナラッ     ヽ(゜Д゜// ) =マッテー
by songoku-chan | 2011-06-14 21:49 | YOSAKOIソーラン祭り
6月10、11、12日
北海道札幌市
第20回YOSAKOIソーラン祭り
参加して来ました(σ・0・)σょ




 そらは曇り!、空天気予報はズバリ雨!!(-"-;)ウッ  
e0127743_21443825.jpg

 可愛いマスコットの見送り中
e0127743_2212653.jpg

e0127743_21585231.jpg

 登場手続きに入りました
e0127743_2245442.jpg

e0127743_223140100.jpg


 kid's達は太陽にも負け時劣らない元気で
 茨城空港から
e0127743_2240227.jpg

 立ちました



 オイラはやっぱり飛行機酔いしたまま新千歳空港に着きました _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

 千歳空港でなんと~勢やnaoちゃんに久々の再会ヾ(*´∀`)ノ
 「今年も大賞を取ってくださいね!^^」の言葉にちとプレシャー(オイラが受けてどする^^;)
 現地での再会を約束しました(*´∀`*)ノ″マタネェ



 去年に引き続き2回目の出場となりました
 期待と不安が入り混じりながら会場入りの準備をはじめました
e0127743_22444866.jpg


 会場に着きオイラも場所取りをして他のチームのリハを見ながら
 リハ待ちをしていたら・・・去年のファイナル大賞チームえさし・・・・・・・・じゃなく






 ”まさし”はっけ~~~ん^^
e0127743_2305332.jpg



 冗談はさておきリハ待ち~
e0127743_2332585.jpg



 リハ
e0127743_231852.jpg
e0127743_23183765.jpg
e0127743_23185896.jpg
e0127743_23192153.jpg

 そんなに緊張はしてないみたいね(*^-^*) ニッコリ☆



 ソーランナイト演舞
e0127743_2323695.jpg
e0127743_23232987.jpg
e0127743_2323553.jpg
e0127743_23242850.jpg
e0127743_2325977.jpg
e0127743_23254715.jpg




 無事ソーランナイトの演舞も終わり
 皆でふーどパークで美味しく食事を楽しんで
e0127743_19414067.jpg

 さっぽろテレビ塔を横目で見ながらホテルへ向かいました
e0127743_2013863.jpg



 この調子であと2日頑張って欲しいオイラ(だけじゃないか・・・^^;)でした(。-人-。)

 では2日目のうpをお楽しみに~~~
・.。*゚+.しばしの(*´Д`从´Д`*)別れ。・゜゚,。・:,
by songoku-chan | 2011-06-13 23:35 | YOSAKOIソーラン祭り
6月4日に栃木県下野市の新4号沿いに出来た
道の駅しもつけによさこい演舞してきました


 震災前から誘われていたのですが
 突然の地震によりイベントは延期・・・
 お互いに調整をし今回のイベント開催にたどりつきました

e0127743_21464767.jpg


 沢山の声援を頂き気持ちよく演舞^^

e0127743_21473115.jpg
e0127743_21503987.jpg
e0127743_21505248.jpg
e0127743_21511744.jpg
e0127743_2151318.jpg
e0127743_21514561.jpg
e0127743_21515878.jpg
e0127743_21521355.jpg
e0127743_2152356.jpg
e0127743_21524744.jpg
e0127743_215308.jpg
e0127743_2153128.jpg
e0127743_21532742.jpg
e0127743_21535540.jpg
e0127743_21545772.jpg
e0127743_2155925.jpg
e0127743_21552714.jpg
e0127743_21553921.jpg
e0127743_21555229.jpg
e0127743_215644.jpg
e0127743_2156183.jpg
e0127743_21562985.jpg
e0127743_21564487.jpg

 やっぱりカメラだけでは満足できませんでしたか・・・
 ってかよっちゃんの無茶振りでオイラもでしたけどね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
e0127743_21565833.jpg
e0127743_21571534.jpg




 札幌で行われる”YOSAKOIソーラン祭り”前の最後のイベントでしたが
 のびのび演舞させて頂きました。
 沢山の観客の皆様に頂いた応援に応えるため
 出せるだけの力でチーム一丸となって頑張ってきます!!



 最後になりましたが
 道の駅しもつけの方や
 笑顔の声援を下さった観客の皆様ありがとうございまた~
    総踊り踊ってくれた人もね( *・ノω・)コチョーリ



 またどこかで・・・ってか明日さっぽろ~~で逢いましょ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    (ノ∀ヽ*)デワデワ(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
by songoku-chan | 2011-06-09 21:03 | お祭り&イベント
スライドで〆たっきり閉めたまんまでしたが
 今日から開店致します
 どうぞよろしく~(o*。_。)oペコッ


 5月15日に鬼怒川パークホテルに
 非難された福島の被災者方のために復興支援と銘打って
 よさこいを演舞してきました(σ・0・)σょ



 晴れ晴れとした気持ちの良い1日でした
e0127743_2055241.jpg


 地震に遭ったとは思えないこの景色
 ガンバレ~日本!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

e0127743_209817.jpg
e0127743_2092118.jpg
e0127743_2093875.jpg
e0127743_2095120.jpg
e0127743_2010374.jpg
e0127743_20101669.jpg
e0127743_20103138.jpg
e0127743_20104792.jpg




 おふざけで広角レンズのショット
 まさかの1m前後で全身撮れるとは・・・^^;
e0127743_20453924.jpg




 皆様の暖かい拍手の中演舞は始まりました

e0127743_20141492.jpg
e0127743_2014247.jpg
e0127743_20143799.jpg
e0127743_20145057.jpg
e0127743_2015233.jpg
e0127743_20152329.jpg
e0127743_2015379.jpg
e0127743_20155070.jpg
e0127743_2016484.jpg




 総踊りのウラジャと最後の新曲を演舞して
 皆様に勇気と元気を与えるはずが貰ってしまったような気がしました
     ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧   

e0127743_2141967.jpg

 みんなで一所懸命、気持ちを籠めた折鶴を
e0127743_2143394.jpg

 代表の方に手渡しました・・・喜んで頂けて作った甲斐がありました(*^-^*) ニッコリ☆
e0127743_2144688.jpg

 お世話になった女将サンに人´∀`).☆.。.:*感謝デス
e0127743_215072.jpg

 こうして穏やかな1日は終わりました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
e0127743_2151477.jpg




 私事ですが仕事が変わり慣れるのに時間を要し残業が多くなり
 ブログを作る時間も上手く取れず
 今回の震災でまた不安が募りやる気が無くなりこんな感じになってしまいました
 でも震災後の被災者の方が元気なのに何時までも
 「イジイジしてるのはおかしいのでは?」と思いどんな形でもいいから続けようと思ったわけです

 被災したブログ仲間にもお見舞いも言えないとわ情けないことです///orz///ズゥゥ ゥゥン
 募金とかは地味にしてましたけど・・・何を言っても言い訳にしか聞こえませんけどね(ノд`@)アイター


 
 今回人の優しさに触れた事を忘れずに
 これからも感謝の気持ちを忘れず頑張って行こうと思います



 ホテルの関係者の皆様
 最後まで声援下さった観客の皆様
 ありがとうございましたm(_ _)m



 では又何処かで遇いましょ~
 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ アミ~ゴ!☆
by songoku-chan | 2011-06-01 17:17 | お祭り&イベント