「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前編” ”後編”に引き続き番外編をお送りいたしま~す

 
 副賞でかなりの高級食材を頂きましたので
 それらを使って美味しい物を作り打ち上げをしま~す!

 お食事のメニューは
 庄内はえぬきはおにぎりに
 
e0127743_12351996.jpg

 これを60㌔って・・・^^;
 

 三元豚はしゃぶしゃぶで
 
e0127743_21365665.jpg

 こちらは10㌔モモロースバラがありました
 

 しゃぶしゃぶのあと出汁に野菜を加え
 具沢山汁を作りいただきま~す
e0127743_2136419.jpg

 この人数だと野菜もこんなになります





 まずはおにぎり作りから
 なんか楽しそ~
 お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@

e0127743_21362764.jpg

 
 そして~~メインディッシュ! 
e0127743_21371081.jpg

 凄い量ですね~
e0127743_21372495.jpg
e0127743_21374061.jpg
e0127743_21375494.jpg

 そうそうカメラを見つけたら♪(* ̄ー ̄)v
e0127743_2138799.jpg

 一つ一つ丁寧に包装してあった
 でもこれ2つも食えるかな~?
e0127743_21381880.jpg

 さ~食べよう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
e0127743_21384213.jpg

e0127743_21385326.jpg

 みんな美味しそう~オイラも一口・・・う・うまい~~!!
   ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
e0127743_2139438.jpg
e0127743_21391576.jpg

 ボクも欲しいワンって言ってます(たぶん^^;)
e0127743_21392745.jpg
e0127743_21394072.jpg

 も~最後は面倒になっていっぺんに行ってみた
 この後男踊りで有名な?Tちゃんが鍋ごと平らげました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
e0127743_21395191.jpg

 具沢山汁を作ってる時なぜか撮影の邪魔をするキッズ達
 お陰で良い写真が撮れました
 美味しくなる魔法を掛けてる様にも見えます。
 これぞミラクルですな     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
e0127743_2140291.jpg




 みんなもお腹がイッパイになって
 食後の演舞ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

e0127743_21402615.jpg
e0127743_21404019.jpg

 小さい子も一緒に~
e0127743_21405481.jpg

 最年少の踊り子もお姉さん達を憧れの眼差しでガンミしてました(@o@)
 ちと近い気もしますが(^_^;)
e0127743_2141867.jpg
e0127743_21412146.jpg



 楽しい時はあっという間に過ぎてお開きの時間になりました
 練習やイベント以外で時間をとることが難しいみんなですので
 なごり惜しくて暗くなるまで遊んでいました
 

 
 準備して頂いた方々大変ありがとう御座いました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
 そしてお手伝い出来なくてすいませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 でも、とても美味しく頂きましたε= (^0^*)げっぷ♪


 ではまた何処かで逢いましょう
 [壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
by songoku-chan | 2010-11-05 21:28 | 東京よさこい