「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前編<に引き続きお楽しみ下さい


 休憩場所に提供されたのは今回も東京芸術劇場でした。


 お色直し…?

e0127743_2052392.jpg

 オイラ暇だったんでだんだん・・・
e0127743_20521536.jpg

 離れて行ってみた^^
e0127743_2052294.jpg




 みずき通り会場

e0127743_20554624.jpg
e0127743_2056088.jpg
e0127743_20561254.jpg
e0127743_20563768.jpg
e0127743_20565297.jpg
e0127743_2057427.jpg
e0127743_20571645.jpg
e0127743_20573143.jpg
e0127743_20574919.jpg




 休憩タイム

 裏で記念撮影の若い踊り子と、疲れきったよっちゃん(芸術?^^;)
e0127743_21501878.jpg

 若い子は皆カメラを向けるとこのとおり
e0127743_2150439.jpg
e0127743_21505535.jpg
e0127743_2151710.jpg


  船

 流石、東京芸術劇場! 休憩時間中に凄いものを発見!!
 おじさんに手招きされるまま中へ・・・
 暇つぶしで入ったはずがあまりの出来の良さにはまってしまいました
 

e0127743_2102782.jpg
e0127743_2104593.jpg
e0127743_2105863.jpg




 西口公園会場

 たまたま押したシャッター
 こんなに遠くでも気付くんですね~^^;
e0127743_215257.jpg

 出番は次なのになぜかうちのMCの声が・・・・
 おいおい!ナニやってんの~~~^^;
 ”人祭会”様うちのよっちゃんがご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ
e0127743_21522358.jpg
e0127743_2152377.jpg
e0127743_21525768.jpg
e0127743_21531173.jpg

 いよいよ最後の演舞です
e0127743_21532827.jpg
e0127743_21534323.jpg
e0127743_2153577.jpg
e0127743_21541497.jpg
e0127743_21543166.jpg
e0127743_21544568.jpg
e0127743_21545875.jpg
e0127743_21551390.jpg
e0127743_21552657.jpg




 表彰式

 今回は一般の部で出場したため
 どんな結果に成るかひやひやモノでしたが
 な・なんと~~
 特別賞の”遊佐町長賞”でした~~

 おめでとう~~
   
e0127743_22164532.gif


e0127743_2156158.jpg
e0127743_21562862.jpg
e0127743_2156404.jpg
e0127743_21565899.jpg

 みんなとても嬉しそうでした



 帰り際、記念撮影
  みんな~笑って~^^
e0127743_22102762.jpg
 


 あ!そうそう、副賞はブランド豚の三元豚10㌔
 またしてブランド米のはえぬき60㌔(一表)でした(*^-^*) ニッコリ☆
 


 最後になりましたが

 スタッフの皆様、関係者の方々、お世話になりました。
 最後まで応援して下さった観客の皆様、ありがとうございました。
 素敵な演舞を魅せてくれた踊り子サン達、お疲れさまでした。



 また何処かで遇いましょ~~
 (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ


 


 P.s.
 副賞の食材を使った打ち上げはのちほど・・・
by songoku-chan | 2010-10-25 20:23 | 東京よさこい
10月10日
東京都豊島区池袋駅前
第11回東京よさこいに行ってきた(σ・0・)σょ



 今回も出来るだけ重くならないように3部(前編、後編番外編
 に分けてお送りしま~す



 準備体操

e0127743_19505126.jpg



 そそんなことしていいの?

 まさかの信号を白い板で塞いでしまうなんて^^;
e0127743_19511254.jpg


 出陣前

 なんか貫禄すら感じられますが( *・ノω・)コチョーリ
e0127743_19512838.jpg
e0127743_19514416.jpg
e0127743_19515868.jpg

 なんか北海道を思い出すネ~~
e0127743_19521066.jpg
e0127743_19522729.jpg



 アゼリア通り会場

e0127743_1954894.jpg
e0127743_19542149.jpg
e0127743_19564199.jpg
e0127743_19565438.jpg
e0127743_19571742.jpg
e0127743_19573025.jpg
e0127743_19575031.jpg
e0127743_195823.jpg
e0127743_1958166.jpg
e0127743_19582957.jpg


 終わってからの記念撮影

e0127743_19585462.jpg

 たまには美人の応援団を取ってみる(ノ∀`)ペチッ
e0127743_19591097.jpg
e0127743_19592483.jpg



 大塚駅前会場

 ココは初演舞です!
e0127743_2025473.jpg
e0127743_203746.jpg

 あなたが一番緊張してたりした・・・(ノ∀`)ペチッ
e0127743_2031711.jpg
e0127743_2032997.jpg
e0127743_2033915.jpg
e0127743_2035694.jpg
e0127743_204722.jpg
e0127743_2042070.jpg
e0127743_2043183.jpg
e0127743_2044972.jpg
e0127743_205364.jpg
e0127743_2052439.jpg




 後編につづく~~~
by songoku-chan | 2010-10-13 19:19 | 東京よさこい
10月9日
千葉県銚子市イオン銚子ショッピングセンターで開催された
第7回黒潮よさこい祭り"ジュニア部門"に招待して頂きました

e0127743_10422180.jpg


 
 4時間かけて会場に着いた時にはすでに演舞が始まっていました
 あいにくの雨模様でしたが踊り子みんなが元気良く演舞してました
 
 ついに・・ついに来ましたよ銚子市に~~!!
 人生で初上陸であります
 日頃の行いが悪いため強風という試練を与えられた今回
 得意の二刀流(たぶん^^;)も使えずカメラかビデオどちらを選ぶかで、かな~~り悩みました。
 でも、かの有名な(オイラの中で)三刀流の剣豪ロロノア・ゾロですら
 刀一本で戦うときがあるのですからオイラもそんな事は言っていられません!
 ・・・っということで、「カメラ」「ビデオ」そして「傘」を持っての三刀流と言う手もあったのですが
 どれを口に銜えるかで悩んだ結果
 壊れても安く済みそうなビデオだけにしました~(前置き関係なくね?)
 


 メイン会場
 神の与えたもうた試練のため撮影は困難を極めましたが^^;
 よくご一緒させて頂く舞姫サンと以前よさこいソーランジュニア東日本大会で撮影させて頂いた
 潮っ子組サンと虎いぶき隊サンを撮らせて頂きました


 黒潮美遊潮っ子組
 国歌「君が代」と「白鳥の湖」と「よさこい」の新たな調和、新時代の流れを感じます
    スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ





 岩瀬嫂舞会Jr.舞姫
 知らない土地に来て何時もの笑顔に出会えると
 嬉しいものですね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬





 荻組いぶきjr虎いぶき隊
 相変わらず気合入ってますね~力強く元気な演舞は雨をも吹き飛ばす勢いでした
    うぉ~~!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/うぉ~~!!
 




 シネマ会場

 舞まいKid's

 イオン銚子ショッピングセンター内イオンシネマ銚子館内で
 『君が踊る、夏』上映前のイベントで演舞させて頂く事になりました
 めったにこういう所で踊らないからちょっと緊張してる?|x・`)チラッ

e0127743_1141499.jpg
e0127743_11412071.jpg
e0127743_11413190.jpg
e0127743_11414494.jpg
e0127743_11415525.jpg
e0127743_11421074.jpg
e0127743_11422231.jpg




 メイン会場 

 舞まいKid's

 最後の演舞の時には雨が小降りになったためやっとのことで外でのカメラ参上!^^;;
 やっぱり壊れるの怖いんで・・・てか小心者? (*≧m≦*)プププw

e0127743_13461154.jpg
e0127743_13463621.jpg
e0127743_13464810.jpg
e0127743_1347031.jpg
e0127743_13473047.jpg
e0127743_13474110.jpg
e0127743_1348313.jpg
e0127743_13484230.jpg
e0127743_1349930.jpg




 天候に左右されない踊り子達の素晴らしい演舞、とても感動しました
 カメラ1台如きで大騒ぎしている自分が情けなくなる限りです
 お陰で与えられた試練も何とか乗り切る(どの辺りが?^^;)ことが出来ました゚。(*^▽^*)ゞ

 銚子観光もしてみたい気持ちで一杯でしたがいかんせん時間がありません。゚(´。pω・`。)゚。 泣いちゃうゾォ
 今度は是非観光で行ってみたいものですな~~  ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!

 このあとなが~~い帰宅の途についたのは言うまでもありません。
    【栃木県】λ…λλ…λ…λλλ… トボトボ
 



 最後になりましたが
 関係者の方々大変ご苦労様でした。そして招待頂きありがとう御座いました ((*_ _ ぺこっっ★
 観客のみなみなさま、最後まで御声援ありがとう御座いました☆-(・ε・` サンキュ♥
 踊り子の皆、何時も素晴らしい演舞をありがとう!(人´∀`)ァリガトネ♪




 また何処かであいましょ~~

 '`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ   
by songoku-chan | 2010-10-12 20:47 | 黒潮よさこい