ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月17日
さくら市氏家町
氏家商工祭りに行ってきたよ



天気予報はまさかの豪雨!ヾ(´Д`;●) ォィォィ
当然のことながらずぶぬれかくごの参加となりました; ; ;(*・ω・)o个; ; ;




 リハーサル

e0127743_19515078.jpg
e0127743_1951595.jpg


 さあ移動して演舞だ~!!レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
e0127743_19525569.jpg
e0127743_1953318.jpg


 初めての地方車です(読み方は「ちほうぐるま」ではなく「じかたしゃ」ですよ~)
 珍しくて皆、興味津々です(・0・。) ほほーっ
e0127743_19585412.jpg
e0127743_1959210.jpg
e0127743_2032010.jpg
e0127743_2032632.jpg
e0127743_2033383.jpg
e0127743_203399.jpg

 この方が地方車の製作者"桜井様"です!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
e0127743_2034546.jpg

 写真には写ってませんが、回りの絵を描いてくれた
 "土屋様""郡司様"素敵な絵をありがとうございましたm(_ _)m



 何とか雨も降らずに演舞を始めることが出来ました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

e0127743_2034452.jpg
e0127743_20342183.jpg
e0127743_20351648.jpg
e0127743_20352679.jpg
e0127743_20353459.jpg
e0127743_20354477.jpg
e0127743_20355037.jpg
e0127743_20355983.jpg





 本日もお楽しみの途中ですが人気コナーのリクエストが多いため
 強面兄さんシリーズをお送りしま~す
 今日のお題は"よっちゃん初めての地方車に乗る!"で~す
 じゃ行ってみよ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ  
 

e0127743_21361935.jpg
e0127743_21362579.jpg
e0127743_21363365.jpg

 絶好調のよっちゃん
e0127743_21364399.jpg

e0127743_21365041.jpg

 その手どうする気だ・・・
e0127743_21365616.jpg

 オイオイどこやったんだよ~地方車だけには付けるなよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!





 演舞に戻りましょう!

 スライドショー作ってみました~良かったら見て下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!

 最後は大人気のいぶきです。
 凄い観客の多さだったな~満員御礼(人´ω`)感謝
e0127743_21441279.jpg
e0127743_21443314.jpg
e0127743_21444083.jpg





 天気予報も外れ豪雨どころか雨も降らずにいたのは、きっと日頃のオイラの・・・⊂彡☆))Д´)パーン
 ではなく、観客の皆様の「演舞を見たい!」と言う気持ちが天に届いたのでしょう。
 最後まで熱狂に包まれたまま(ちょっとハプニングはあったももの)無事、演舞を終える事が出来ました。


 こんなに沢山の人に見て頂ける踊り子達は、幸せモノです。


 商工祭り関係者、地方車の製作関係者の皆様、お世話になりました(人-)感謝(-人)感謝
 沢山の観客の皆様、最後までご声援ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v アリガトウ!
 踊り子のみんなお疲れ様でした(・∀・)ゞ オツカレ!


 また何処かの会場で会いましょ~

 バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
by songoku-chan | 2010-07-21 20:36 | 氏家商工祭り