ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

カテゴリ:演舞模様(動画&スライド)( 5 )

今年も皆様には大変お世話になりました
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 感謝の気持ちを込めてオイラが今年一番気にいっているスライドで
 〆たいと思います



 第19回YOSAKOIソーラン祭り
  篠路ホーマック会場スライドショー



 あと一つお気に入りがあるんですけど・・・( *・ノω・)コチョーリ








 大田原よさこいフェスタ2010
  旗士の舞スライドショー


 やべ、二つになっちった( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


 

 来年も頑張って行こうと思いますので(更新が遅いのはお許しを^^;)
 ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
 


 では皆様の2011年が良い年でありますように願っております
 また何処かで遇いましょう~~~!!



 酔い落とし・・・・・・・・・じゃなかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 良いお年を~~~(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜

  除夜の鐘(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
by songoku-chan | 2010-12-31 21:47 | 演舞模様(動画&スライド)
 明けまして…?明けました・・・? 
    もうそんな事も分からなくなったオイラです!・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


 そんな事今更どっちでもいいか~  
  遅過ぎますからね~~


 来年の事を言うと鬼が笑らうと言いますが、時はすでに節分間近!
 きっとオイラは節分の時にグーで鬼に殴られると思いま~~す
             o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)


 と、言う事で今年もお決まりのロースタートで始まりました。 
 皆様には今年も(去年もでしたっけ?)多大なご迷惑をおかけしながら
 テキトーに(おいおい! \ ^^;)頑張ろうと(頑張る気ある?)思います。(ちゃんとしましょ^^;)
 とっってもウザイとは思いますが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


 今年の一発目はこの動画でいきます!
 



                               (2009/12 :積水ハウス大田原支店)



 何時も何時も(空気が読めず)皆様にご迷惑をかけてすいません
 今年は少しでも皆様のお力に成れます様、”努力は”して見ますから~(とりあえず・・・)
 よろしくお願いします(お願いされたくないって?)    ; ̄∀ ̄)う~ん困ったな~
         
            『こうなったら悟空必殺技そのい~~ち!!』


 見てないうちに…ソォ~~

   "ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,


















         ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
by songoku-chan | 2010-01-25 23:59 | 演舞模様(動画&スライド)
 『動画も見てみたい!』そんな皆様にお答えすべく、久々の動画掲載で~す
      わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 あいにくの雨模様で映りは良くないのですけど是非皆さんにソーランナイト
 の時の映像を見て欲しいと思って載せました。
 少しでもこの臨場感を味わって頂けたら幸いです!
            、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨だ♪

 これ以上の言葉は要らないでしょう!『百聞は一見に如かず』です
                 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


 夢限舞童






 CAT’S愛






 行徳よさこい
 





 舞まいKid's






 郷人こめら






 Wonderなみえジュニア






 どうでしたか?様々なご意見もあるでしょうが楽しんで頂けましたか?
  (オイラが聞く事でもないか~ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー)
 これからも時々動画もUPしますのでよろしくお願いいたします
     
 

     よかったらこちらも見て下さ~い(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
        ↓↓↓         ↓↓↓          ↓↓↓
     前夜祭編   コンテスト編   受賞チーム編


     マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT
by songoku-chan | 2009-08-12 11:34 | 演舞模様(動画&スライド)
今年も皆様方には大変お世話になりました。
来年もなにとぞ御ひいきにお願いいたします
      (m。_。)m オネガイシマス





2007/5/3元気あっぷむらよさこいミニコンサート総踊り(うらじゃ音頭)


来年も総踊りの様にみんなが笑顔でいられる
   一年でありますようにすように (*゚ー゚)ゞ⌒

         それでは良いお年を~~

              年越しジャ~~ップ!!
               エイヤッ↑     ミ (/>_<)/
                     |
         2008年(子年)   |  2009(丑年)    
                     |
             ─━─━─━─━─━─━─  
                    (地球)             
by songoku-chan | 2008-12-31 10:44 | 演舞模様(動画&スライド)
演舞模様が写真じゃ分からない!動画があるなら見たい!!と言う
閲覧者からのリクエストが多かったのでこの度、動画も不定期ですがうpする事にしました。
適当にアゲて行きますので見て下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




舞まいKid's結成初演舞!子供ソーラン)2007/03/25
by songoku-chan | 2008-11-20 13:34 | 演舞模様(動画&スライド)