ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

カテゴリ:矢板ふるさとまつり( 1 )

 大田原よさこいフェスタに続き
矢板ふるさとまつりよさこいソーランin矢板(50周年記念事業)
      へ行ってきた(σ・0・)σょ


  舞 ま い k i d’s

本日二回目なので緊張もほぐれてきたか? クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 

e0127743_221955.jpg
e0127743_222869.jpg
e0127743_223765.jpg
e0127743_22457.jpg
e0127743_22539.jpg
e0127743_2316.jpg
e0127743_231023.jpg
e0127743_231913.jpg
e0127743_232740.jpg



  チューリップ保育園

 父兄と先生達で踊ってる(楽しんでる?)チームだそうで~す^^

 "よさこい"に"パラパラ"が混ざってる~~いいね~!
      ♪(^/-^_) パラ♪ (^/-^_) (^/-^_) パラ♪ (^/-^_) ♪
  

e0127743_243189.jpg
e0127743_27242.jpg
e0127743_273452.jpg
e0127743_275419.jpg
e0127743_28767.jpg



  舞TAKANE

 お疲れですか~~~?え!疲れてない?若い者には負けないって!?
  そうですよね~鍛え方が違いますよネ!^^;

e0127743_21013.jpg
e0127743_2101015.jpg
e0127743_2101958.jpg
e0127743_2102620.jpg
e0127743_2103444.jpg
e0127743_2104270.jpg
e0127743_2105037.jpg
e0127743_2105941.jpg

  

 今日二度目のイベントよくみんな疲れずに頑張ってますね~~^^
 おいらはバテバテです!温室育ちなので絶えられません><

 皆さん凄いですよね~どこからそんなパワーを・・・
 おいら踊り子じゃなく撮影隊でよかった~~そんなに動けない
 ってか正確に言うと動く気がしない?
 だからメタボ予備軍って呼ばれるのかな~(´Д`|||) ドヨーン

 ま~正規軍じゃなきゃいいか
  (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン♪

 と、 言うことでこれからもガンガルから応援ヨロです!アハハ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

   あれ?そんな事より大事なことが・・・・・

         矢板市50周年おめでとう ございます!
        
         踊り子の皆さんお疲れ様でした!


 では(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。、

  
  今日のイベントからカメラを初心者用の一眼レフ変えました。(*ゝノv・)コッソリ
by songoku-chan | 2008-08-13 15:44 | 矢板ふるさとまつり