ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

2011年 10月 01日 ( 1 )

前回の続き
今回もお付き合い下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!



 駅通り会場1

 撮影には慣れてきたが段々と日は落ち
 F値の低いレンズしか持ってないオイラではキツくなってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 ホントは暗くなってからのYOSAKOIが
 オイラ的にはお勧めなんですけどね( *・ノω・)コチョーリ

e0127743_21364158.jpg
e0127743_21365283.jpg
e0127743_2137416.jpg
e0127743_21372670.jpg
e0127743_21373836.jpg
e0127743_2138096.jpg
e0127743_21381092.jpg
e0127743_21382834.jpg
e0127743_2139128.jpg
e0127743_21392267.jpg
e0127743_21393544.jpg
e0127743_21394610.jpg
e0127743_21395750.jpg
e0127743_2140744.jpg
e0127743_21401875.jpg
e0127743_21402871.jpg
e0127743_21403975.jpg
e0127743_21405151.jpg
e0127743_2141184.jpg
e0127743_21412933.jpg





 ステージ会場(メイン)

 ステージはココだけだったのと祭りの終焉も近いためか
 沢山の観客でごった返していました
 この場所でカメラを持って人様の前に立つことが
 申し訳なくて尻込みしてしまったオイラです
 皆様、何時も邪魔してすいまそんm(_ _"m)ペコリ

e0127743_21422210.jpg
e0127743_21423670.jpg
e0127743_21424723.jpg
e0127743_21431116.jpg
e0127743_21433316.jpg
e0127743_21434469.jpg
e0127743_21435545.jpg
e0127743_2144642.jpg
e0127743_21441849.jpg
e0127743_2344365.jpg
e0127743_21445149.jpg
e0127743_2145378.jpg
e0127743_21451447.jpg
e0127743_21452698.jpg
e0127743_21453860.jpg
e0127743_21454999.jpg
e0127743_2145593.jpg
e0127743_2146926.jpg
e0127743_21462130.jpg
e0127743_21463281.jpg
e0127743_21464368.jpg
e0127743_21465566.jpg
e0127743_2147622.jpg
e0127743_21474636.jpg
e0127743_21475626.jpg
e0127743_2148821.jpg
e0127743_21481892.jpg
e0127743_21483071.jpg





 演舞も無事終了しました
e0127743_21491252.jpg

 






 この後みんなで時間の許す限り思い思いの露天で美味しい物を頂きました
 かなり良心的なお店も多くてとっても良かったですよ(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 ただね私事ですが・・・食べたくて買った横手やきそばの上に乗ってる半熟目玉焼きが
 あろう事か食べる場所を探して歩いてる途中で”ツルって!”落ちちゃいました~~!!!
 なんてこったいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 これじゃ”横手”じゃないのでは?そう思いながら黙々と食べたオイラでした(ノ_-;)ハア…





 Leeサンごめんなさいm(・ω・`m)ゴメンチャ
 わざとじゃ・・・と言うか今日のあなたの活躍はそれに値するものだと思います☆⌒d(*^ー゚)b グッジョブ!!
e0127743_21492411.jpg






e0127743_2150626.jpg

 帰る時間も近づき最後に見た演舞は札幌でも入賞常連で褌で気合の演舞をする
 北海道大学”縁”でした    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 実に素晴らしい演舞でした(σ・0・)σょ
 演舞終わり際に観客席に褌戦士が乱入?!
 ステッカーを貼ろうとしていたオイラ・・・
 な・ナント~~褌を指差してるではありませんか~ヾ(~∇~;) コレコレ
 「解りましたオイラも漢、貼ってあげようではないですか」そう思いそこへ・・・(ノ∀`)ペチッ

 今考えたらただ単に”見てくれ”だったのかも
 酔っていたとは言え恥ずかしい事をしてしまいましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ





 そんなこんなで時間があっと言うまに過ぎ、楽しい”水沢”ともお別れになりました
  

 沢山の声援、暖かい拍手
 そして新しい出会い
 励ましたり励まされたり
 毎回、人の優しさに触れる事が出来てオイラは幸せです(●´ω`●)ゞエヘヘ
 これだからYOSAKOIは辞めやれませんな~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン



 では本日はこの辺で
 また何処かの会場で遇いましょ~
  ★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。♪see=you♪)
by songoku-chan | 2011-10-01 21:54 | 奥州YOSAKOIinみずさわ