人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

2010年最後のご挨拶

今年も皆様には大変お世話になりました
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 感謝の気持ちを込めてオイラが今年一番気にいっているスライドで
 〆たいと思います



 第19回YOSAKOIソーラン祭り
  篠路ホーマック会場スライドショー



 あと一つお気に入りがあるんですけど・・・( *・ノω・)コチョーリ








 大田原よさこいフェスタ2010
  旗士の舞スライドショー


 やべ、二つになっちった( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


 

 来年も頑張って行こうと思いますので(更新が遅いのはお許しを^^;)
 ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
 


 では皆様の2011年が良い年でありますように願っております
 また何処かで遇いましょう~~~!!



 酔い落とし・・・・・・・・・じゃなかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 良いお年を~~~(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜☆゜.:。+゜

  除夜の鐘(〃'▽')_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
by songoku-chan | 2010-12-31 21:47 | 演舞模様(動画&スライド)

by 悟空