ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

YOSAKOIソーランジュニア東日本大会FINAL         (コンテスト編)

ソーランナイトから一晩開けてとうとう待ちに待った本選の日
オイラは緊張と悩みであまり眠れませんでした・・・

 曇り空の中、会場へ着き昨夜の汚名を返上すべく色々悩んでいました。
        (悩むだけ無駄なんだけど・・・^^;)
 
そこへ、な・なんと~!カメラに詳しい友人が~キター(>o<)
        (来るって言ってたけどネ・・・^^;)
 
昨日の苦戦した内容を相談してみた・・・
     うむうむ・・・ほほ~・・・お~~!・・・まじっすか!!
     (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン♪
 
 よ~~~しやってやるぜ!!!
 気合を入れなおして(ちょと強気で)会場の席取りに向かいました。
 やっぱり持つべきものは良き友と良いカメラですな~~☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

 




 夢限舞童  ◎招待チーム◎

 本場北海道YOSAKOIソーラン祭りジュニア部門二冠の覇者、キリッとしたキメから力強い踊り
 オイラが言うのもなんなんですが非の打ち所がない素晴らしい演舞です!
                超レl レl(*'v`!艸)⌒◆◇+。

e0127743_11504144.jpg
e0127743_11521049.jpg
e0127743_11521788.jpg
e0127743_11522477.jpg
e0127743_11523226.jpg
e0127743_11524598.jpg




 岩瀬嫂舞会Jr.舞姫

 踊りに見惚れていて奥の方を見てふと気付いた・・・
 旗が~~凄い振りになってるヨ~写真じゃ分からないか~(∀`*)ゞイヤァ

e0127743_12122739.jpg
e0127743_12124459.jpg
e0127743_12125268.jpg
e0127743_12131533.jpg
e0127743_12132486.jpg
e0127743_12133499.jpg
e0127743_1213433.jpg




 WIND

 お~短刀を使うんですね!リズミカルな踊りに短刀、沢山の姫様がいるみたい
               (-^〇^-) ハハハハ

e0127743_12184627.jpg
e0127743_1219119.jpg

e0127743_072351.jpg

e0127743_12191080.jpg
e0127743_12191959.jpg




 鏡踊爛會ジュニア

 おひさしぶりです!ますます踊りが上手に成りましたね。
 さぞ練習されたのでしょう。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

e0127743_17212837.jpg
e0127743_17213723.jpg
e0127743_17214531.jpg
e0127743_17215372.jpg
e0127743_1722055.jpg
e0127743_1722713.jpg
e0127743_17221573.jpg




 萩組いぶきjr.虎いぶき隊

 力強い!なんと力強い!踊りの気合がこっちにも伝わってくる様です!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

e0127743_17245710.jpg
e0127743_1725728.jpg
e0127743_17251543.jpg
e0127743_172524100.jpg
e0127743_17253222.jpg
e0127743_17254074.jpg




 CAT`S愛

 相変わらず激しい踊りですね~掛け声覚えちゃいましたヨ  壁|ω-o)゚+. ポッ
 キャッツ・ア━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!

e0127743_17311679.jpg
e0127743_17312730.jpg
e0127743_17313785.jpg
e0127743_17314621.jpg
e0127743_17315765.jpg




 WonderなみえJr.

 去年初めて演舞を見てすご~くお気に入りになってしまいました
 でもその演舞が三部作になっていようとは・・・勉強が足りませんでした
 オイラ不覚の致す所です。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
 贅沢言わせて貰えるなら三部作全部通して見たかったな~~
                 ||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
 

e0127743_17371858.jpg
e0127743_17372699.jpg
e0127743_1737353.jpg
e0127743_17374337.jpg




 

 踊りも然る事ながら、煽りの気合の入り方が半端なくイイです!
           ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ!
 

e0127743_17395734.jpg
e0127743_1740562.jpg
e0127743_17402168.jpg
e0127743_17402933.jpg
e0127743_17403793.jpg
e0127743_17404862.jpg
e0127743_17405557.jpg




 (`・∀・´) えっへん! やった~曇っててもちゃんと撮れ・・・ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
        
      _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

 
 そ~ですよね~オイラの腕より踊り子の実力あってのことですから・・・・
 これからも天狗にならぬよう精進いたしま~す..._φ(^Д^)テキトウに反省文 ・・・
 ですから皆さん見捨てないでくださいね!モジモジ(*´ェ’*pq)



 今日も沢山の華麗な演舞を見させて頂きとても感動をしました。
 以前から知っているチームや初見のチーム、どのチームものびのび演舞していて
 見ていて気持ちが良い一日でした。


 
 …っておい!まだ残ってるだろ! ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

 そうでした次は受賞チームの演舞をお送りしま~~す!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


 次回、YOSAKOIソーランジュニア東日本大会FINAL受賞チーム編
 をお楽しみに~ノシ(あまり期待はしないでねd(。ゝε・。)Йё )
 
 イカナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪
by songoku-chan | 2009-08-07 15:15 | よさこいソーランジュニア