人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悟空の「YOSAKOI」大好き!!(*^o^*)/

gokuuchan.exblog.jp

自分で気に入った写真を載せて行きたいと思います.          (。・д・。)ノょろょろ♪

さくら祭り

4月5日にさくら市喜連川のさくら祭りに参加してきました


さくら祭りなのに桜が3分咲きだったのは残念ですが
元気イッパイ演舞してきました(σ・0・)σょ
 


リハーサル風景

さくら祭り_e0127743_245024.jpg

さくら祭り_e0127743_2472661.jpg




今回もお馴染みの綺麗なお姉さんが司会者サンでした(*^o^*)

さくら祭り_e0127743_24630100.jpg




今日もノリノリ煽りのよっちゃん!

さくら祭り_e0127743_2524166.jpg
さくら祭り_e0127743_2525011.jpg

 なぜか豚ちゃんの目が据わってます!コワイヨ-!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



 待ちに待った演舞です!!

さくら祭り_e0127743_31426.jpg

さくら祭り_e0127743_311315.jpg
さくら祭り_e0127743_312313.jpg
さくら祭り_e0127743_313836.jpg
さくら祭り_e0127743_314697.jpg
さくら祭り_e0127743_315514.jpg


 踊り終わった時の観客の心地よい拍手と声援、そして晴れ渡る空
 とても清々しい日でした
 


 
 

 おっと忘れてた・・・^^;
 フリマはこんな感じでした
さくら祭り_e0127743_351230.jpg

 やはり主力商品はネギでした。





 
 本来桜が満開だとこうなりますよ。見たいでしょ?

さくら祭り_e0127743_3513793.jpg
さくら祭り_e0127743_3514691.jpg
さくら祭り_e0127743_3515637.jpg


 夜だとこんな感じ・・・

さくら祭り_e0127743_3531022.jpg





 30分の短い演舞時間でしたが、YOSAKOIっていいな~って思ってもらえたかな~?
 チームに入りたいなんて声も聞こえて来た位だから、きっと気に入ってくれたんでしょう
                 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


 今回の演舞を見てYOSAKOI好きになってくれた方は、いろんな会場で演舞していますので
 是非足を運んでみて下さいd(ゝ∀・*)ネッ!! 
 チームによって特色があるので見比べてお気に入りのチーム
 を見つけるのも楽しいかもよ
              キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪




 関係者の皆様踊り子の皆お疲れさまでした。
 観客の皆様、最後までご声援ありがとうございました。
  
 ではまたどこかで会いましょう~~~(><*)ノ~~~~~サヨナラ
 
by songoku-chan | 2009-04-14 12:41 | お祭り&イベント

by 悟空